カフェカブ京都、参加してきました!

0
    久しぶりのカブパーティー、
    やっぱり楽しいですね!



    4時の到着でしたが
    早々と一台のバイクが!



    北のカブ主さん、
    室蘭から参加?です。



    雨予報だったため
    出だしはまばらです。





    受け付けてを済ませたら
    ちょいと観光です。





    チャーラーラーラー!





    帰ってくると
    いつも通り
    一杯のカブが!





    レンゾーさん
    ごちそうさまです!





    食後の睡魔で
    木影でぐったり。

    まったりしてる間に
    カフェカブ終了です。



    さすがにこのまま帰る
    気力はないので

    金閣寺近くの宿で
    一泊です。





    一人ですいません。
    ツイン占領!






    松井さんよりの
    頂きもので
    夕飯?です。





    明日はせっかくなので
    またも
    ちょいと寄り道して
    帰ります。

    した道の予定ですが
    厳しいかな?



    カフェカブネタが
    無いですね!



    気になる一台。





    ちゃんちゃん




     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.12 Sunday
      • -
      • 01:38
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      いーじゃんさん昨日はお疲れ様でした〜(*^^*)ニコニコ

      いや〜早朝から人間観察楽しかったですね〜( *´艸`)ププッ

      ノーマルモトコンポでのカフェカブ見学もなかなか楽しかったです(*^^*)ニコニコ

      残す青山・九州もモトコンポで行く予定ですo(*⌒―⌒*)o

      またお会い出来るのを楽しみにしております(´^ω^)
      昨日は、お疲れさまでした!
      いーじゃんさんは今頃まだ走っているのでしょうね!
      京都では、北の株主さんとバイクの積み下ろしを手伝って頂いてありがとうございました、多分、雨の中一人で下していたら、こけて京都で泣くはめになっていたかもしれません<(_ _)>
       また今度お会いする時も、色々と宜しくお願い致しますね(^O^)/
       では、帰り道気を付けてお帰り下さいませm(--)m
      • レンゾー
      • 2016/06/06 5:47 PM
      こんばんは。お疲れさまでした。
      話も出来て楽しかったです。それから、エンジンの事教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
      無事にお帰り下さい!またお会いしましょう!
      お久しぶりです!
      会いたかったです。
      エンジン壊しちゃって不参加に
      なっちゃいました・・・涙
      次はお会いしましょう。
      • いち
      • 2016/06/06 10:45 PM
      お世話になりました&お疲れ様でした。
      マクラーレンカラーになって初めて実車を拝めました!
      ウェアがミク…ではなくレイトンの魂を引き継いでいると感じました。
      本人は相変わらずお疲れ気味でしたね(笑
      ツインルーム独り占めでゆっくり休んでから戻られたか事とおもいます。
      またお会いしましょう!
      • ノブゾー
      • 2016/06/07 12:08 AM
      lovecubさん。

      こんばんは。

      スタッフかと思いきや
      一般参加の方でしたね。

      モトコンポに
      カブエンジン載せましょう!
      そして九州、青山と
      モトコンポで参加しましょう!
      その時を楽しみにしています。
      • いーじゃん
      • 2016/06/07 3:27 AM
      レンゾーさん。

      こんばんは。

      お疲れさまでした。
      やっと帰ってきました。
      ディスプレイ用と思う位
      相変わらずピカピカですね。
      雨に濡れてしまうのが
      心苦しかったです。
      はい、また宜しくお願いします。
      • いーじゃん
      • 2016/06/07 3:31 AM
      Annie(あにぃ)さん。

      こんばんは。

      お疲れさまでした。
      またもトラブルでしたが
      助かりました。
      今度は青山で待ってますよ〜!
      • いーじゃん
      • 2016/06/07 3:33 AM
      いちさん。

      こんばんは。

      探していたのですが
      やはり不参加でしたか。

      エンジン死亡とは・・・
      早く復活して
      次回はお会いしましょう!
      • いーじゃん
      • 2016/06/07 3:36 AM
      ノブゾーさん。

      こんばんは。

      夜型なので昼間に行動すると
      すぐにグッタリしてしまいます。

      ノブゾーさんの男気、
      感動です!
      最後までお疲れさまでした。
      • いーじゃん
      • 2016/06/07 3:40 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      お小遣い稼ぎ

      JUGEM PLUS

      楽天市場

      Amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM