2016カフェカブ青山参加!

0

    JUGEMテーマ:車/バイク

     

     

     

    今年もきました

    カフェカブ青山!

     

    仕事明けからの参加です。苦笑い

     

     

     

    7時、

    浦安のコンビニで

    千葉の千太郎さんと合流。

     

    千葉の千太郎さんブログ

     

     

    ここから家が割と近所な

    八馬力さんが見送りに

    来てくれました。

     

    八馬力さんブログ

     

    現行カブの裏事情

    たっぷりと教えて頂きました。あはは

     

     

     

    8時前

    ウエルカムプラザ青山到着

     

     

     

     

    受け付け済ませて

    しばらくすると

    ずらりとカブが並んでいます。すごい


     

     

     

    10時オープン

    ウエルカムプラザ内

     

     

     

     

    本物だぁ〜!あっ

     

     

     

     

    近くのコンビニで

    早めの昼食

     

     

     

     

    その後は睡魔に襲われまして

    早めの退散となりました。眠い

     

    ジジイですね。

    明けからの活動が

    本当弱くなってしまいました。ゆう★

     

     

     

    帰宅途中、

    新しくオープンした

    南海部品物色

     

     

    品揃え良いんだか悪いんだか・・・

     

    4stミニ系パーツが

    置いてませんでした。

     

    残念。我慢

     

     

     

    千太郎さんから

    嬉しいパーツを頂きまして。

     

    2日目の見学は止めて

    こっちをイジイジですかね!あはは

     

     

     

    皆さんお疲れ様でした。

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.15 Friday
      • -
      • 03:54
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      カフェカブ青山お疲れ様でした〜//。

      そして、ステッカー有り難うございました。

      ゆっくりとお話しできませんで残念でしたが・・・

      タイミング合えば今度ツーでもご一緒お願い致します!
      • BEN CHAN
      • 2016/10/23 11:23 AM
      BEN CHANさん。

      こんばんは。

      お疲れ様でした。
      仕事中とは雰囲気変わりますね!
      今度はツーリングご一緒しましょう!
      • いーじゃん
      • 2016/10/24 3:22 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      お小遣い稼ぎ

      JUGEM PLUS

      楽天市場

      Amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM