スクリーンカット!

0

    JUGEMテーマ:車/バイク

     

     

     

    デカ風防に

    角度をつけて

    空気抵抗が

    良い感じになりましたが

     

    何せデカイので

    倒した分、

     

    目の前に

    シールドの末端が

    来るようになってしまいました。

     

     

     

    ちょっと踏ん張りの前かがみで

    メットのシールドに

    ゴツン!

     

    直立姿勢で

    カブらしい運転ではあるのですが

     

    何せ疲れるので

    シールドの先端を

    少しカットしてみました。

     

     

     

    5僂曚疋ットして

    サイドに少し丸みを付けます。

     

     

    こんな感じで

    少しショートになりました。

    (比べないと分からないかな?)

     

     

     

    乗った感じ

    良くなりました。

     

    もちろん伏せなんて

    できませんが

     

    踏ん張っても

    ゴツンがなくなりました。

     

     

     

    相変わらず

    風切り音はデカイですが

     

    乗りやすくなったので

    良しとしましょう!

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.12.17 Sunday
      • -
      • 03:46
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      お小遣い稼ぎ

      JUGEM PLUS

      楽天市場

      Amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM