ホワイト餃子!

0
     モエモエさんに誘われて

    近くに出来たとの事で
    行って来ました。



    ホワイト餃子
    八千代店さん





    11時30分オープンですが

    11時ごろから
    お客さんが
    続々と現れます。



    1番の入店で

    メニューはこんな感じです。





    こちらの店舗では
    ランチメニューがあるそうで





    焼餃子と水餃子のセットを
    それぞれ頼んで

    半分ずつ分け合いましょう!



    待つこと10分

    来ました。
    まずは焼餃子15個セット。





    ちょいと遅れて
    水餃子15個セット。





    厨房の様子は分かりませんが

    2番目のお客さん1名様は
    うちらに届いてから
    10分後

    同じく
    3番目のお客さん2名様の一つは
    10分後

    それぞれ
    焼餃子10個セットだったと思います。

    それからさらに10分後
    3番目のお客さん2名様のもう一つが
    届きました。

    焼餃子の最大焼き個数が20個?
    そんな感じが伺えました。

    相当待つと聞いていましたが
    焼く量に制限があるのでしょうかね?



    お味の方は・・・

    水餃子は

    もっちもちの皮で
    食べた感もあり
    美味しい!



    焼餃子は

    半分くらい油に浸して焼くようで
    揚げ餃子のようですが。

    パリッと食感で良いのですが
    何か後味粉っぽい。

    ほぼ全域揚げて?ますので
    もちもち感はありません。



    中身のあんは

    叩き過ぎのびっちゃり系?
    甘さがあるのですが
    調味料で味付けした感じと言うか

    何かいまひとつな感じでした。



    人それぞれ
    好みがあると思いますが

    自分は
    うーんってな
    感じでした。

    やはりシンプルな
    あのお店が良いなぁ・・・



    この後は
    予定があったので
    昼過ぎの解散です。

    暑い中
    お疲れ様でした。




    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.28 Wednesday
      • -
      • 04:09
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント

      昔はわざわざ野田店まで食べに行っていたところ、成田店が出来てそちらに行くようになり、そしてまさかの地元八千代に出店!!っと大喜び!!あまりの人気ぶりになかなかありつけない。しかしようやくありつけたものの野田や成田とは全然違う・・・。違うだけならまだしも普通にまずい・・・。本当に支店なのかって疑うくらいがっかり感がハンパない。
      たまたま自分の時だけかと考えたが、同じ感想を述べておられたのでそういう店なんだなと認識した。地元ながら再訪はないな。
      • MINTIA
      • 2015/08/08 9:14 PM
      MINTIAさん。

      こんばんは。

      自分も行きたいと思っていたのですが
      割と近い八千代に出来たと言うことで
      行ってきました。
      揚げ餃子は好きですので
      パリッと感は良かったのですが
      ちょっとパッとしない感じでした。
      話のネタで終わりそうでしたが
      店舗で味が違うのなら
      そちらにも行ってみようと思います。
      • いーじゃん
      • 2015/08/09 3:41 AM
      やはりプレーンな餃子が旨いと思い宇都宮みんみんを楽しみましたが、ホワイト餃子は一度経験したいですね〜佐野方面とかで( ^^)/
      • ガンビー
      • 2015/08/16 8:35 AM
      ガンビーさん。

      こんにちは。

      みんみん行かれましたか。
      自分は正嗣派です。
      いたって普通ですが
      逆にそのシンプルさが良い感じです。
      ホワイト餃子、一度は良いと思いますよ。
      佐野方面ではなく
      本店に足を運んで下さい。
      • いーじゃん
      • 2015/08/17 12:15 PM
      八千代店行ってきましたがこちらのほうが
      本店に近いと思いますよ
      シナモンの香りもして中のあんもペースト状で
      しっとりしています 成田は具がよく切られてなくて
      パサパサしています そしてシナモンの香りは
      いっさいありませんでした
      • ホワイト餃子ファン
      • 2017/05/26 6:24 PM
      ホワイト餃子ファンさん。

      こんばんは。

      八千代店と本店の味は近い感じでしたか。
      成田店も行ってみたいと思っていますが
      なかなか味の好みでどこが良いかは
      別れるところですね。
      ちょいと日が空いてしまったので
      また行ってみようかと思います。
      • いーじゃん
      • 2017/05/27 4:12 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      お小遣い稼ぎ

      JUGEM PLUS

      楽天市場

      Amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM