以前どなたかのブログで
インジェクション吸気ポートを研磨したところ
数段に早くなったとの記事を見たことがあります。おぉ(゚ロ゚屮)屮
それ以来、自分も試したいと思っていましたが
やり方がいまいち分かりませんでした。(・、・)ガク
が、Annieさんのブログをみて
やり方が載っていた為
自分も挑戦したいと思います。
Annieさん ありがとう。(^人^)感謝♪
それではいきます。(開始午前1時)
フロントカバーとレッグシールドを外します。
エアーボックスの取り付けネジ、ホースバンドを外します。
インシュレーター取り付けネジを外します。
スロットルワイヤーを外します。
スロットルボディに付いているコネクター3箇所を抜きます。
これでスロットルボディが動きますので
やり易い位置へ引き抜き、最後に燃料ホースを取り外します。
燃料ホースのコネクターは非常に取りずらいです。
ここで結構格闘しました。オリャ!!(ノ´□`)ノ
燃料ホースが外れるとスロットルボディが取り外せます。
念のため、燃料ホースに養生。
こちらも念のために。
インマニ内径24mmくらいでしょうか。
中にティッシュを詰めて切り粉が入らないように。
リューターで角を落としました。
素人な出来栄えです。〃´・ω・`〃)
入口付近で32mmになりました。
切り粉を清掃してあとは逆の手順で復旧します。
BRDエアーボックスを取り付けていますが
こちらの取り付けが大変です。
びとっちさんはあっさり入れてしまいますが
自分はいつやっても中々入りません。(。`・з´・)
復旧完了、エンジン始動。
問題なくかかりました。(終了午前4時)
普通ならこのあと試運転ですが
今日は2勤務分仕事をしてきたため
とても眠いです。
明日(日が明けているので本日)
通勤時にどんなものか体感したいと思います。
だいじょうぶか?
インプレはまた後ほど。
おやすみなさい(●´^`p゚+o。Good night。o+゚q´^`○)
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