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- 2021.03.29 Monday
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段差に乗り上げて
曲がってしまった
オイルクーラー。
この状態だと
マフラー取り付けネジが
外せないので
曲げを修正してみます。
まあまあ戻りました!
本体をむりやり
戻してみたので
割れがないか
漏れチェックします。
大丈夫なようです。
買わずに済みました。
やれやれ・・・
うーん・・・
ってな感じで
ラバーステーが
折れていたので
ビニールテープで
補修してます。
ラバーは用意したのですが
ボックス外さないと
交換できないので
そのうちに!
曲がっているステップを
交換したいと思います。
ただの曲がりだけなら
良いのですが
サイドスタンドが
垂直までしか下りず
サイドスタンドだと
車体が倒れてしまいますので・・・
ステップ取り外し
ボルト2点緩めたら
残り2点は緩々でした。
あぶなっ!
中古ですが
曲がりの少ないステップに
交換です。
サイドステップも
前側まで
下りるようになりました。
サイドステップ上げても
以前はチェーンカバーに
当たっていたのですが
それも解消です。
カブ110のと比べると
ステップが細くなってますので
ぶつけると
直ぐに曲がってしまうのでしょうね。
逆にカブ110が
曲がりにくいよう
対策されたのでしょう!
ひび割れタイヤ第二弾!
今度はフロントタイヤの交換です。
タイヤ取り外し
リム外し
(またっ!)
芯出し中!
組み換え完了!
前後アルミリムに
なりました。
やっぱり黒は
引き締まりますね!
カブと言えば
やっぱりリアボックス!
メットインなんて
無いですし
収納箇所がどうしても
欲しいですよね。
ジジイカブには
ビジネスバイクっぽく
行きたいと思ってますので
(いつ思いが変わるか分かりませんが)
四角い箱を
取り付けました。
JMSラケッジボックスLサイズ
(旧タイプ)
黒のLサイズが
旧タイプしかなかったので・・・
(金額も値引きされてましたし)
正に
ビジネスバイク!
ザック背負わなくても
良くなりました!